京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

苦しみの中を歩いても、

2022-03-21 06:56:05 | Weblog
『私が苦しみの中を歩いても、
あなたは私を生かしてくださいます。
私の敵の怒りに向かって御手を伸ばし、
あなたの右の手が私を救ってくださいます。』
詩篇138:7


「苦しみの中を歩いても」とあるように、苦しみ、悲しみはあり得ます。
なぜなら敵であるサタンが怒りを持って私たちを狙っているからです。
また、私たちの内にはまだ罪の性質が残っていますから。

しかし、神様は守ってくださいますし、
そこから救い出してくださいます。

神様は危険から、患難から、苦しみから守って下さる方であると同時に、
罪から救い出して下さる方であり、
私たちを造りかえて、栄光へと導いて下さる方です。
今日も御霊なる主の働きにゆだねて歩みたいものです。
シャローム!

祈り

「私を愛して下さる全能の主、父なる神様、
私が苦しみの中を歩いても、
あなたは私を生かしてくださいます。
私の敵の怒りに向かって御手を伸ばし、
あなたの右の手が私を救ってくださいます。
感謝をもって、主イエス様の御名によって信じて祈ります。
アーメン!」

Hallelujah!


Though I walk in the middle of trouble,
you will revive me.
You will stretch out your hand against the wrath of my enemies.
Your right hand will save me.
Psalm 138.7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父がその子をあわれむように | トップ | 慰めの神 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事