京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

債務は無効に

2024-06-21 07:39:05 | Weblog
『あなたがたは罪によって、また肉の割礼がなくて死んだ者であったのに、
神は、そのようなあなたがたを、キリストとともに生かしてくださいました。
それは、私たちのすべての罪を赦し、
いろいろな定めのために私たちに不利な、いや、私たちを責め立てている債務証書を無効にされたからです。
神はこの証書を取りのけ、十字架に釘づけにされました。』
コロサイ2:13-14


罪はすでに赦されました。
罪の償いもすでに終わりました。
全てが完了したのです。
イエス・キリストの十字架のゆえです。
信じるなら、全て私たちのものです。
シャローム!

祈り

私は罪によって、また肉の割礼がなくて死んだ者であったのに、
神様、あなたはそのような私をキリストとともに生かしてくださいました。
それは、私のすべての罪を赦し、
いろいろな定めのために私に不利な、いや、私を責め立てている債務証書を無効にされたからです。
あなたはこの証書を取りのけ、十字架に釘づけにして下さいました。
主よ、感謝します。
Hallelujah!
主イエス・キリストの御名によって、アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵と知識との宝 | トップ | ただ、おことばを »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事