京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

全力を尽くそう

2022-09-23 07:21:46 | Weblog
「強くあれ。われわれの民のため、われわれの神の町々のために全力を尽くそう。
【主】はみこころにかなうことをされる。」
第一歴代誌19:13


世の中ではよく「結果を出せ」と要求されます。
しかし、自分で結果をコントロールすることは出来ないことが多いのです。

神様は私たちに全力をつくすことを求めておられます。
今自分に与えられている課題に全力を挙げて取り組むこと、
これが私たちの責任ではないでしょうか?

結果を出すのは神様の仕事であり、領域です。
そして、神様が出された結果は最善です。
結果は神様にゆだねて、今日一日全力を挙げて生きて行きましょう。
シャローム!
 
 
祈り

『主よ、私を強めてください。
私はあなたの恵みの中で今日の課題に全力をつくします。
どうかあなたのみこころをなさってください。
主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン。』
 
 
"Be of good courage, and let us be strong for our people and for the cities of our God.
And may the Lord do what is good in His sight."
1 Chronicles 19:13
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主はその人の道を喜ばれる | トップ | とこしえの岩「主」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事