京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

アメイジング・グレース

2023-06-04 07:51:48 | Weblog
「この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、
神の子どもとされる特権をお与えになった。」
ヨハネ1:12


全ての人は神によって造られ、この世に送り出されてきました。
ですから、全員が神の子どもです。
しかし、神を無視して生きているので、神の子どもとしての特権を行使することができなくなってしまいました。
その特権を取り戻す方法がここに記されているのです。
それは、この方、キリストであるイエスを受け入れる。すなわちキリストであると信じることです。
イエスが十字架で死んでよみがえった救い主、わが救い主と信じることです。
たったそれだけで、神の子としての立場と、持つべき全ての権利(それはまさに特権です)を再び与えられるのです。

アメイジング・グレース(驚くべき恵み)です。
Hallelujah!

祈り

『神様、私のためにあらゆる祝福をすでに用意して下さっていることを感謝します。
そのすべてが信仰によって受け取れるものであることも感謝します。

主よ、あなたを信じます。
イエス様は私の救い主です。
私の罪のために、十字架で死なれ、三日目によみがえって下った私の救い主です。

主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明らかに | トップ | こう祈りなさい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事