京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

正しい者の救いは

2022-03-18 07:14:46 | Weblog
『正しい者の救いは、【主】から来る。
苦難のときの彼らのとりでは主である。』
詩篇37:39


苦難の時、悩みの時、逃げ込むべきは主の愛という砦です。
この砦は難攻不落です。
どのような苦しみもそれを攻め落とすことはできません。
嵐の中にも安全な港です。頑強な防波堤で守られています。
津波のような苦難さえもこの堤を乗り越えることはできません。
全能の神様が貴方を愛しておられます。
その愛の中に飛び込んでください。
そして、その愛の中にとどまってください。
主は言われます。
「わたしの愛にとどまりなさい。わたしも貴方の中にとどまります」と。
シャローム、今日も祝福が豊かにありますように。
主は貴方とともにおられます。

祈り

「主なる神様、
あなたは私の砦、苦しむ時、そこにある助け。
私の救いは、主よ、あなたから来ます。
あなたの愛の中にとどまります。どうか私にとどまって下さい。
主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン!」


But the salvation of the righteous is from Yahweh.
He is their stronghold in the time of trouble.
Psalm 37.39
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安を持つため | トップ | 主の軍勢が »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事