京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

確かな約束

2023-06-22 06:19:23 | Weblog
「─【主】の御告げ─
わたしはわたしの律法を彼らの中に置き、彼らの心にこれを書きしるす。
わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となる。
そのようにして、人々はもはや、『【主】を知れ』と言って、おのおの互いに教えない。
それは、彼らがみな、身分の低い者から高い者まで、わたしを知るからだ。
─【主】の御告げ─
わたしは彼らの咎を赦し、彼らの罪を二度と思い出さないからだ。」
エレミヤ31:33-34


神様の確かな約束がここに記されています。

 *彼らはわたしを知る。
 *わたしは彼らの咎を赦す。
 *彼らの罪を二度と思い出さない。

シャローム、平安がありますように。
Hallelujah!

祈り

神様、あなたが私のすべてを知っていて下さることを感謝します。
私のすべてをご存じのあなたが、
私のすべての罪ととがを赦して下さり、
決して二度と思い出すことさえしないと約束して下さったことを感謝します。
私は私のすべてをあなたにゆだねます。

主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の従順によって | トップ | 天に宝を »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事