京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

立ち返ろう。

2021-07-18 06:56:34 | Weblog
『さあ、主に立ち返ろう。
主は私たちを引き裂いたが、また、いやし、
私たちを打ったが、また、包んでくださるからだ。』
ホセア書6:1


イスラエル回復の預言です。
このみことばのとおり,イスラエル国家は1900年の放浪の末回復しました。

同じ原則が私たちにもあてはめられます。
神様は私たちの聖めのために私たちを打たれることがあります。
それは,心引き裂かれる経験かもしれません。
しかし,その目的が達成されると,私たちは回復し,再び神の臨在で包まれます。
どんなときでも,神様の愛が取り去れることは決してありません。
全てが益となります。
シャローム!

祈り

主よ、あなたはまことのぶどうの木、
私はその枝です。
あなたの愛にとどまります。
どうか私にとどまって下さい。
そして、私に豊かな実を結ばせて下さい。
御霊によって結ばせて下さい。
愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制を。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!


Come, and let us return to Yahweh;
for he has torn us to pieces,
and he will heal us;
he has injured us,
and he will bind up our wounds. Hosea 6:1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着物にさわることでもできれば | トップ | 神の定め »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事