加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

バスボム作り〓

2012-01-13 15:56:06 | アロマ&ハーブで手作り体験
先日のバスボム作りで作っていただいたバスボムを今日、取りに来られました。

冬場なので乾燥に少し時間がかかりましたが、綺麗にできましたよ。
今回はアロマバスソルト入りバスボムで乾燥してる間にアロマの香りが薄くならないか心配でしたが大丈夫でした。

寒い季節、お肌の乾燥や冷えが気になる方にオススメです。

自宅のお風呂でアロマと炭酸泉を楽しんでいただけます。


アロマ&ハーブ教室

ペアハコニワ・セラピー

親子セラピー

ルシーラMENU

ご予約・連絡先

アクセス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10秒ほどで (こぷりん)
2012-01-13 22:28:56
なくなりました(笑)
ほんのりと香りがありよかったです。ありがとうでした今度はザラメ入りを作ってみたいです〓
返信する