加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

空と海が繋がる世界

2011-12-23 19:39:53 | アートセラピー
本日、皇法指圧のくるまりさんの指圧とレイキ&ルシーラのアートセラピー終了いたしました。

ご来店下さった方々ありがとうございました。

私も指圧をしていただきました。刺激物を食べ過ぎたせいか内臓が弱ってました。やはり身体は正直です。弱ってる所は痛みとして訴えてくれます。
指圧、凄いです。

最後のレイキでは完全に寝てました。数分だけのはずが数時間寝たような感覚です。

あ~、今日も癒された。
私腹のひとときです。

本日のアートセラピーのテーマ『海の波の上の星空』の作品のひとつを紹介します。

~海と空の繋がる世界~

穏やかな海に浮かぶ舟に乗ってるのは自分。
海と空が繋がっている場所目指して舟はゆっくり進んでいきます。
深い夜空に浮かぶ星空は穏やかな海に映っています。

ザザザー、ザザザーと静かな波音がします。


‐‐‐‐‐

海と空が繋がる世界。
ありえない世界だけど絵の中では存在するんです。

想像して下さい。
海と空の繋がる世界を、
そんな場所があれば行ってみたいと思いませんか?



ルシーラMENU

ご予約・連絡先

アクセス

最新の画像もっと見る