加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

『サロン・ド・ラ・ローズ』

2011-11-29 19:23:11 | 日記



今日は相棒のkokoさんと一緒に西脇の喜田家具さんで開催されてる『サロン・ド・ラ・ローズ』開設10周年記念の個展に行ってきました。

とても素敵な家具屋さんなんです。シルクフラワーを使った作品がセンスね良い家具に飾られてて、異空間に来たみたい。

アロマサロン『Faire und?tour』のパワーストーンを使ったあいちゃんの作品も展示してあって、今日はあいちゃんに案内していただきました。

素敵な作品ばかりで目移りするばかりでしたが、一目惚れしたハートの羽根を持つエンジェルを購入しました。サロンに飾りますね!

kokoさんはかわいい天使の付いたブレス置きを格安で購入されました。


『サロン・ド・ラ・ローズ』開設10周年記念の個展は明日までです!


12月4日【Akiさんのクリスタルボールミニコンサート】のお知らせ

12月18日はMinekoさんのパステル和アート教室

期間限定MENU ハコニワ・サンタさん

皇法指圧くるまりさんとコラボ企画

ルシーラMENU

ご予約・連絡先

アクセス

最新の画像もっと見る