サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

お土産♪

2010年11月21日 14時55分26秒 | サイパン新着情報
サイパンに住んでいると日本から来るお客さん達が色々お土産を持ってきてくれます。



この日はなんとお土産を3つも貰ってしまいました!




まずは...






私の大好物セブンスター!


元々サイパンでも販売していたのですが
最近はもう売ってません...

久しぶりのセブンスター、やっぱり日本のタバコはイイですね~






さてさて、次は...







チョコボール。


私、あんまり甘いものは食べないのですが
せっかくなのでパクッと一口。


ん~クリーミーで美味しかったです。


...ただ1つ気になることが...



箱の下に書いてある「準チョコレート」って...




さぁ~最後は...










なんと...!!









マツタケ!!


サイパン在住暦21年の私、初めて実物を見ました。






「こっ、これは焼酎も飲むしかない!!!」と思い焼酎と一緒に
マツタケをパクッ...





う、う、ウマイ!!!




初マツタケ、感動でした。





色々なお土産、本当にありがとうございました!!
(終)

最新の画像もっと見る