サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

ショップ 670

2010年11月18日 15時27分39秒 | サイパン新着情報
先週、サイパンのファッションブランド、「670」
の取材に行ってきました。



看板がかなりカッコいいんですよね~





中に入るとこんな感じ↓



奥のテレビにサイパンのバンドのPVが映ってるんですけど、
見てみると映っている人達みんな体格いいんですよね...
さすがサイパン...




オリジナルTシャツ。

レゲーチック?ですね。





アクセサリー。

値段も安くてカワイイです。







YAHNOH...日本語で言うと「だよね~」
みたいな感じの意味です。




撮影に参加してくれたオーナーの親戚たち。



最初はすごくシャイだったのですが、




カメラ慣れしてくると...










どんどん、



どんどん、






いいポーズをしてくれました。

いやぁ、本当にありがとうございました!



SHOP 670、オススメですよ~

(終)


最新の画像もっと見る