今日の千歳山

~ オルセーの隠居部屋? ~

酒井ワイナリー まぜこぜワイン

2015-04-12 16:21:53 | 今日のお酒
まだまだいきます、県産ワイン^_^

今日は、(有)酒井ワイナリーのまぜこぜワイン。その名の通り、ぶどう品種・ヴィンテージがごちゃまぜになっているようだ。お気軽に飲めるし、フツーに美味しい^o^

これとスーパーの惣菜「とろ~り玉子のハムカツ」でガブガブいく!旨いぜ!!ただ、レンジで温めると黄身が固まってしまう。冷たいままだとなんとなく味気ない。ん~、買うときはそこまで気がまわらなかった。。。

ちなみにナビに佐藤ぶどう酒さんを目的地にセットして、なぜか酒井ワイナリーさんに着いてしまった。帰宅してワインのエチケットを見るまで、それに気がつかなかったというのは内緒だ^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKAHATA MERLOT & CABERNET ... | トップ | 霧の蔵王エコーライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお酒」カテゴリの最新記事