脳内一人旅日記・改

登山、ロードバイク、一人旅好きのつれづれなるブログ。

そういえばぼくも変な夢

2008年12月28日 | 日常とかつれづれなるままにとか
見たんで、忘れないうちに書きます。

ゾンビに追いかけまわされて、最終的には捕まって体中を食いちぎられました。



んで、最近覚えた特技は、電車の中で立ちながら寝ること!
長年ずっと研究してたんですが、ひざがかっくんってなったり、足に神経が行き過ぎて眠りに入れなかったりと、試行錯誤が続いてたのですがやっと体得できた!


つり革に掴まってても安定して寝れます!
おかげで眼が覚めたときは頭スッキリ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきくん)
2008-12-28 19:24:37
くくく、既にその技は会得済みですよww

どこまでが夢なのかが分からないのが怖いですなぁ
返信する
Unknown (てら)
2008-12-30 00:09:07
きみも体得してるのですか?!

っていうか、最近花と夢と現実の区別がつかなくなってきてねえ
自分が自分でない気がするんだよねえ
返信する

コメントを投稿