脳内一人旅日記・改

登山、ロードバイク、一人旅好きのつれづれなるブログ。

会社のパソコソ

2008年11月13日 | 日常とかつれづれなるままにとか
会社でついついミクシィとかブログとか見ちゃうんですよね。
以前の席の配置だと、自分のデスクのすぐ後ろはロッカーが立って誰も見ることができなかったので仕事中に拝見のは容易でした。


しかし、最近席替えがあって後ろには人がいてもう以前のようには見れません。


もちろん、一瞬は見ますよ。やっぱミクシィのログイン時間は5分以内って言うじゃないですか
なんかこう5分以内じゃないと自分の存在意義が否定されたような気がして頭がおかしくなりそうなんです



ぎゃああああああああ!!!!!!!


ということでですね、目の訓練にもなるんですよ。
瞬間視ってやつで一瞬で何が表示されているかを的確に妊娠する。

そうやってぽっくんは自分磨きを毎日欠かさず行っているというわけです。

へけけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿