脳内一人旅日記・改

登山、ロードバイク、一人旅好きのつれづれなるブログ。

一人のホーリーナイトにこんな曲を弾いてハッピーになったぜ!ベイベー!

2008年12月24日 | 水樹奈々演奏動画
こんばんわいん!!
へけけ!!!


クリスマスは楽しいなあ!!
だってクリスマスですよ?!
しかも、イブですよ?


わーいわーい!!


いったいぼくはどうしたらいいんだ?!
どどどどどどどどどどdこ


どどどどどどん波~!!!!!!


ぼくのこの高まるみなぎっている気持ちを今のこのぼくのぼくの高まるみなぎっている気持ちをギターで表現してみました!!!!!

やべーよ!マジやべーよ!!!
テンション上がるしかねーだろ!これはこれは!!

一人のクリスマスイブの夜にこんな曲を弾いてハッピーになってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648170



ケータイ版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿