見出し画像

空になりたい

マイキーが好き

こんにちは。

最近、読みたい本や、観たい動画がいっぱいあって
あっという間に時間が経ってしまいます。

昨日読んだのは、知り合いのご主人に借りた本
ですが「あずみ」


20巻まで借りましたが、昨日は、7巻まで読みました。

昔は、両親が教育熱心だったので、マンガも
テレビも、ほとんど見せてもらえず、娯楽的な
ことが何にもなかったので、

大人になって、マンガを読むとか、音楽を聴く
とか、自由にできるのが、とても嬉しいです(^ ^)

映画も、最近は毎週のように観てますが、本当に
面白いなあと思います。

映像の技術とか、役者さんの演技とか、一つ一つ
感動して観る感じで、全身全霊で観ます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は、何回も観たいです。

先週の日曜日に観た「東京リベンジャーズ」の
マイキーが、カッコいい💙っていう気持ちが、
あとからジワジワきてます。

マイキーが好き❤️というより、マイキーに
なりたい!!(>_<)って感じです。

圧倒的に強いキャラが、好きなんだなぁと、よく分かりました。

バガボンドの宮本武蔵とか、アサギロの沖田総司
とか、進撃の巨人のミカサとか好きです。

あずみも強いですね。

今の私は、肉体的には、全然強くないんで…
せめて、心は強くなりたいです。

今、本当に強くなりたい。
現実的には、タケミチを目指したいです。

誰かを守るために、カッコ悪くても一生懸命…

部屋が片付かない、とか嘆いてる場合じゃないぞ。

すぐ、漫画とか映画の影響受けるんですが、今回は
けっこう長く、気持ちが上がり続けてます。

しばらくの生活のテーマは、「マイキー」

意地悪されても、負けないぞ。
そして、仲間を守る。
強くて優しいを目指します。

それを、現実の生活で、どう生かせるかは、分かりませんが(⌒-⌒; )

楽しいです(^_^)v



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る