見出し画像

空になりたい

水シャワー

おはようございます、MAOです

先日の、ウイルスがテレポーテーションする話について
信じられないとは思うのですが(私自身も)

やはり、コロナ以前のインフルエンザの広まり方などに
注目してみて…

地球上の常識的な「自然」な感じかどうか、って考えて
みると、自然じゃなかったな,っていう気がしてきま
した

考えれば考えるほど、ますます…

全国のいろんな県で同じ時期に一斉に広まるのが普通
なので、そのような広まり方ができる可能性は、3つ
あると考察しました

①ウイルスのテレポーテーション
②ウイルスをばら撒く(空から)
③ウイルスをばら撒く(ワクチン接種により)

この3つしか思いつかないのですが…(⌒-⌒; )

②③は,陰謀論的になるので、やはり①がいいかな、と
私は思います(^ ^)

ということで、ウイルスは,テレポーテーションする

という結論になりました⭐️
ちなみに,どんな本を読んでいるかというと

テレポーテーションできる人がいて、その人が書いた本
です(><)

昨日は、初めて、朝,水シャワーを3分間浴びることに
挑戦してみました

お湯シャワーからの水とは違って,さらに気合が必要
ですが、これはかなり意志が強くなるかも知れんなぁ
と思いました

しばらく,ボーッとしながら、これは,真冬は恐らく
無理だろうという気がしていましたが…

だいたい、冷たい!寒い!という感覚は、体を安全に
守るためのものだろうと思いますので、水を浴びても
安全なんだ,大丈夫なんだ!と体が納得してくれれば、
平気になったりするものなんだろうか…

寒中水泳というもの存在してるし…

まあ,どれくらい続くか、おもしろそうなので、やって
みます(^^)/

まだ,人にオススメするほどの良さは実感してませんが

やってみたい方で健康に不安のある方は、医師にご相談
するなり、慎重に行なってくださいヽ(^o^)

最近、追い詰められ感が辛いなぁと思い、もう嫌だと
思って

開き直ったらどうにかなるかな、と思いましたが…
決定的に時間が足りてないということに気がつきました
(今さら?)

いつもいつも、何事も取り掛かりが遅く、また早く切り
上げるということができず、いつも,遅め遅めの行動
なので

具体的に工夫して、もっと生活を楽にしていこうと思い
ます^_^

朝起きてしなきゃいけないことを夜のうちに済ませて
おけば、もちろん朝が楽なのですが

…まあ、夜は眠たいので、できればやる,くらいにして
それができないことによって,また自分を追い詰める
ことがないように少しずつやってみようと思います

今朝も、水シャワー浴びてみましたが、とりあえず、
今の時期は、まだ大丈夫です⭐️

気温が27度あるみたいなのでね(Yahoo!天気が正確
ならば)


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る