見出し画像

空になりたい

久々にキレられた

こんばんは、MAOです

キレたのは、主人です(^◇^;)

それで、いろいろ、その原因や、自分がどれだけ
落ち込んだか、とか過去から今までの経緯など、
書き始めてみたのですが、

あんまり気が乗らなくて、そんなに主人を悪く
言うほどのことじゃないか、って思えました。

私にとっては、かなりの進歩です(><)

今まで、ネガティブさをなくしていくために、
しっかり向き合うことが必要だと感じていたの
ですが、

どんな過去も、今の自分を作っていくための
プロセスであって、良いも悪いもないんじゃない
かな、って、少しだけ思えました。

今朝読み返した本に

この本ですが、
一つ一つの出来事の因果を結んで、辻褄を合わ
せることををやめると〜幸せを感じやすくなり
ます、と書いてあったので、あーこれだな、って
思いました。

どんな理由で、自分はこうなんだ、だからこう
するべきなんだ、とか誰かのせいとか、自分の
せいとか、何にも考えないで、ただ幸せを感じる
だけでいいのです。

フリだけでもいいそうです。

なので、そうしようと思いました。
主人にキレられたから私は落ち込んでるアピー
ルをして、仕事にも集中できなくて、人と話す
元気もなくて…と、振る舞う方が、もうめんど
くさいって思いました、

空を見上げると、こんな雲が!
こんな町中の、低いところにこんな大きな雲の
かたまりが、ボン!とあったら、絶対不自然
だって、

宇宙人たちは、思わないのか?
近くにいるよ、って、私に教えてくれてるの
かな、そんな雲でした(^ ^)

いつも、空を眺めていると、同じような場所に
同じような形の雲があったりするので、宇宙船
が停泊してるのかも、っていう感じがします⭐️

誰も教えてくれないので、自分がそう思って
いるだけなのですが、白い濃いモコモコした雲が
グレーの薄い雲の後ろから覗いているような
感じで出てくるのが、

あーもう、絶対クラウドシップだな、と考えて
みるのですが…(あまねさーん、どうでしょう
か?)

他の方が撮るようなキレイな形ではないので、
イマイチ人に教えてあげれる自信はないのですが、

どうしても、そう思えるのです(^-^)

そうやって、毎日宇宙に思いを馳せて、私は
地球でがんばってるよ、って宇宙の仲間たちに
呼びかけるのです。

そうやって、ボケーッとしてるから、家が片付か
なくて、主人にキレられるんですけどね(~_~;)

瞑想してるなんて主人には言えません(⌒-⌒; )

そんな暇があったら、掃除せい!って怒られ
そうだから(⌒-⌒; )









コメント一覧

MAO
あまねさま
今までは、光の存在たちがサポートしてくれるのは、選ばれた人だけで、私は違うという思いを正直持っていました。もっともっと純粋に、というか、単純に、シンプルに?ガイドエンジェルに頼ってみようと思います😃望まなくても、導きってあるなぁと思いますので、本気で頼ってみようと思います⭐️⭐️
あまね
MAO さま
自分を信頼するという学びは内在する神との信頼を強めるということです。信じられないかも知れませんが😊いつもどんな時でもガイドや天使を含む光の存在たちは、一人一人のそばで寄り添ってくれてサポートを待っています✨ただし、それを認めた人だけが恩恵をもらえます。なぜならスピリットには自由意志という贈り物が神から授けられているからです。ガイドエンジェルの導きを頼って生きるようになると、俗に言う奇跡と呼ばれている現象が日常で頻繁に起こるようになります✨✨

あまね
MAO
あまねさま
ありがとうございます😊最近、ちょっと吹っ切れた感があって、直感を信じて生きてみたいと思うようになりました。あまねさんのように、進む道のビジョンとか、まだないですが、ちゃんと生きようと思うようになってきました。一人一人を保護ガイドしてくれるとは、ありがたいことです⭐️⭐️
あまね
MAO さま
こんにちは😊お招きいただき光栄です。
素敵な空ですね✨クラウドシップは見た本人に向けてメッセージを送っています。ご自身の直観を信頼してください😊光の連合体が地球とわたしたち一人一人を保護ガイドしてくれています✨✨あまね

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る