ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

3/9(金)CRS Vol.41 ありがとうございました~。

2012年03月13日 | Weblog
遅くなってしまいましたが、先週の金曜日は3/9(金)CRS Vol.41でした。
ちょうど1年前のCRSは3.11の大地震当日でした。
当時、私は店にいたもので本当に怖い思いをしたのを思い出します。
今は被災された皆さまの1日も早い復興を願うばかりです。

さて、3/9(金)CRS Vol.41は事前エントリーなしの新システムになってから2回目でした。
2ヶ月に1度になったので、感覚が分からなくなって変な感じもしちゃったり(笑)。

今回、参加者、オーディエンスを合わせて、20名近くもの方にいらして頂きました。
あれ?、参加者リストが見つからないので後ほど追加でアップします。

セッションした楽曲は
 Midnight Rider
 I Shot The Sheriff
 White Room
 Let It Be
 Stand By Me
 Have You Ever Seen The Rain?
 Highway Star
 China Grovoe
 Gimme All Your Loving
 Happy
 Trouble Again
 Born To Be Wild
 Cherry Bomb
 It's So Easy
 他

こんな感じでした。
なかなか、いい選曲でしょ♪
いつもながら、Highway Star はかなりの盛り上がりでしたよ。
ひできさんと、ヤマヒメさんのギターバトルは見応えありました。
Renaさんと、ようこさんの Cherry Bomb もなかなかいい感じてしたね♪
hadley さんのHappy、Vo、キースっぽくてカッコ良かったです。決して、トイレタイムじゃないですよ(笑)。

さて、いくつかインフォメーションがあります。
5月からCRSは、月1回に戻ることになりました。
日程は5/11、6/15、7/13、8/10(金) まで決まっています。
※6月のみ第3金曜日
サークル活動です♪

4/6(金)は王様ライブです。
久々のソロライブになります。
ラストに何曲かセッションコーナーも設けますので、是非遊びにいらして下さい。

4/20(金)は『エリック・クラプトン・セッション』
WBJ、CRSでお馴染みのクリス菊地さんがホストを務めるセッション・イベントです。
定番から、濃い曲まで演りますよ~。

それでは、皆さん、よろしくお願いします!
ありがとうございました~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿