ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

ワイヤレス・マイク導入!

2011年04月19日 | Weblog
パピーズの新機材のお知らせです。

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
やっと、ワイヤレス・マイクを導入しました。
シュアーのPG58というヘッドが付いているワイヤレスマイクです。
使った感じはSM58に近い感じで、ローが強め。
ちょっと、EQで補正すれば、なかなか使えそうです。
これがあれば、ディナーショーのように客席を歩いて、握手をしながら歌う事も出来ます♪

ワイヤレス・マイクは電池を使うのと、普通のマイクより高価なので、使用料500円/ 1ステージとします。
ご利用希望の方はお気軽に申し付け下さい。

今は1本しかありませんが、年内にはもう一本導入検討中です。

ではでは、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿