小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

ヽ(・ω・´)ノ

2008年02月29日 20時38分46秒 | お店
昨日は久々に休み合わせて1日中一緒に居れる日だった
リニューアルオープンしたcafe ReEzon(カフェ り・えぞん)の行ってきた
朝と昼はご飯屋さんみたいなスープおじやとかパスタとかなんだけど、夜はスープカレー屋さんになるらしい
昼間のランチタイムに行って来たんだけど、そこそこ美味しかったけどそれだけ・・・

あと、前から行きたかったきつねのオーブンというケーキ屋さんへ
ケーキの種類は少ないけど美味しかった
クッキーとかも売ってて、バタークッキーともうひとつ買ったんだけどバタークッキー美味しかった
もうひとつは相方にあげたので知らない~・・・

それにしても相方、1月のうちの誕生日に旅行行ってから旅行癖ついたかも・・・
一緒に連れて行ってくれるのは嬉しいんだけど、話す度に次どこ行こうか?って・・・
漠然と言ってても決まらないから、旅行パンフ貰ってきていくら貯めればいいのか調べる事にとりあえずした~

やーそれにしても、久々に相方との中で爆睡した・・・
1時間くらい寝てたんだけど、先に相方が起きて運転してに着くまで起こしてくれなかった・・・
ピクリとも動かなかったし、気持ちよさそうに寝てたからって・・・
いつも別れてからに着いたらするんだけど、打ちながら落ちた・・・
まぁ、さっきまでスヤスヤ寝てたからきっとすぐ寝たんだろうと思われていた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« q(。・ω・q)(p・ω・。)p | トップ | ・:*ゞ(∇≦* ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事