小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

Σ(O_O;)

2008年02月13日 18時59分24秒 | 今日の出来事
今日から天気が悪い・・・
明日逢うんだけど、大丈夫かなぁ・・・
元々お金あまりないのにボードなどにお金使っててじゃなくJRでくるから、帰る時間は決まってるからJRが遅れたりしたらその分時間減る・・・
なんで、こんな時期に天候悪化するのよ~・・・

明日チョコレートと化粧品買いに行くけど、14日ギリギリって大丈夫かしら
バレンタイン限定のチョコじゃなくても全然いいし
まぁ、ゴディバのチョコ買えればいいんだけど

今日夜にYahoo!ライブトークにケミ出る~
でもその時間帯はドラマも見たい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ρ_*)ヾ(・ω・#) | トップ | (〃^∇^)o彡☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事