小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

お出かけ~

2013年04月30日 14時31分15秒 | 今日の出来事
早起きして、バス乗って札幌へ( ̄Д ̄)ノ
メガネ欲しかったのもあるんだけど、札駅で買い物したいなと^_^
車で行ってもいいんだけど、ラクしようと…(^◇^;)

ミルキッシモのアイス食べて来た(´・Д・)」
トリプルが40円安くなってたので、トリプルにしてみた♪( ´▽`)



外はまだ寒いけど、美味いねっ( ´ ▽ ` )ノ

他の物はお家に帰ってから、UPしよっと(´・Д・)」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~ | トップ | 買ったもの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事