小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

(〃^∇^)o彡☆

2007年12月12日 09時07分16秒 | ケミ日記

やっと発表された~
Chemistryの5thアルバム『Face to Face』
1月30日発売
自分の誕生日の4日後に発売だからうれしぃ~
すっごく楽しみだぁ~

うぅ~ん・・・来月も買うもの沢山だなぁ・・・


FCより

今回のアルバムは、あえてコンセプトを先に掲げずに、今現在の二人の感覚、感性で「良いと思える曲を」歌っていこうと制作しました。それは「コンセプトが無い」ではなく、「今のCHEMISTRYなら~」が二人のテーマとなりました。

今のケミストリーのスタンスである
「ケミストリーと向かい合って」
「相方と向かい合って」
「楽曲と向かい合って」
「制作事と向かい合って」
「リスナーと向かい合って」

作られたアルバム。『Face to Face』

(誰しも、日常の中でちゃんと「向かい合う」行為はとても大切なことですよね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ | トップ | ・:*ゞ(∇≦* ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケミ日記」カテゴリの最新記事