小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

・:*ゞ(∇≦* )

2007年12月14日 21時42分38秒 | 今日の出来事

もうすぐクリスマス
だけど、やること色々ありすぎてテンパッテル・・・
ケーキも何作ろうか決まってないし、就活も本腰入れてやってるし・・・
クリスマスプレゼントも何も決まってないし・・・
買うもの限られてるんだけど・・・うぅ~ん・・・決まらん・・・

何気ない会話から、自分の誕生日に旅行に行くかもしれないことになりちょっとドタバタ・・・
話を煮詰めていかなきゃいけないんだけど、シフトの休み希望も出さないといけないからホントに行くのか行かないのかどの日程にするのかくらいは決めないといけない状況・・・

ウレシィけど、計画性なくていいのかぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃^∇^)o彡☆ | トップ | 。・゜・(*ノД`*)・゜・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事