小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

・゜・(PД`q。)・゜・

2008年02月23日 10時44分36秒 | 今日の出来事
人付き合いって難しい・・・
で話をしてて、ゲームの音が聞こえるから「ゲームしてる?」って聞いたら「しらない」とか「してない」って・・・
最終的にはやっぱりゲームしてたんだけど、なんで嘘つくのかわかんない
言ったら怒るからって言われたけど、そんなんで怒らないやいっ
話し聞いてなかったり、かまってくれなかったら怒るっていうよりイジケルけど・・・
冗談で言ったっていうけど、嘘つかれたって思ったからなんか嫌な気分になりなんで嘘つくのかって事を言ってたら、逆切れされた・・・
冗談で言った事に対して、責められたくないって・・・
冗談で言ってても相手にとってはどうとるかなんてわかんないんだから、もう少し考えてから物事言ってよって思う・・・
電話切られてから、めずらしくきて「くだらない事で責められるならしたくない」って・・・
電話してる時は自分の感情が優先されてたけど、電話切られてから少し落ち着いた・・・
だから、謝りの送って寝た・・・
今日早出だったので向こうよりも早く起きるので朝にして、とりあえず再度謝ってしないのはヤダって事をそれとなくいれた・・・
さっききてて、怒ってないらしいけど使われたくない絵文字使われてて微妙・・・
まぁ、怒ってないならいいか
夜中だから眠たくて面倒っていうのもあったんだろうなぁ・・・
でも、気をつけようっと
最近何事も無かったのになぁ・・・
ミーティングの日程も大丈夫だったし、今日逢う時に大丈夫だった事話そうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃^∇^)o彡☆ | トップ | q(。・ω・q)(p・ω・。)p »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事