小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

大量購入〜

2022年02月14日 16時25分00秒 | 今日の出来事


今使ってるパックが無くなりそうだから、レラ行ってきた♪( ´▽`)
セルレが来月閉店…∑(゚Д゚)
ショック…ヽ(´o`;
ルルルンの30枚くらい入ったBOX欲しかったんだけど、無かった…(T . T)
もう仕入れないんだろうな…σ(^_^;)
とりあえず、使いたかった物とかを買ってきた。
今度からは三井アウトレットで買うか、ネットでかなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、荷物入れようと持っていったトートバッグ落とした…(ーー;)
はぅ…(p_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷って | トップ | きたきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事