こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

恋活のコツは、実はここにあった?成功率を50%以上上げる方法

2015-07-06 01:15:56 | 恋活のコツ
恋活・・・という言葉が馴染んで何年経ったでしょうか。
それでもまだまだ、今まで恋活なんてしてこなかった、と言う人もいるようですね。
で、そろそろ始めないとなぁ・・・と考えている男女も多いみたいです。
けど・・・なかなか始められない。と言うか、始めかたがいまいち分からない・・・
そう、恋愛をする事って結構誰も教えてくれないんですよね。
大体が、いつの間にか始まってたり、漫画とかアニメを読んで知ったり。
ドラマでもそうですけど、ある日突然始まるものだって思っているんです。
でも、現実はそんなに簡単に見つかるものじゃありませんし、フィクションは都合よく出来ていますから、実際は失敗も多いのです。
だから、リアルに恋愛しようと奮起したとき、探す人数は多く見積もってたほうがいいんですよね。
そしてその成功率を上げる方法は・・・ずばり!
スマホです。スマホで探すことはもう誰でもやっていますけど、今のところこれが一番確率が高いようなんですよね。

【PR】恋活のコツ