こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

女性副収入高収入で有名なのはやっぱり稼げる額、成功率も高いのか?

2015-07-04 17:39:37 | 女性副収入高収入
有名=人気がある・・・と言うのはちょっと違うと私は思っているのですが、それと同時に実績があるのかどうか?と言う部分も気になりますよね。
知り合いですごく人気のあるアルバイトをやってみた人がいたのですが、人気があるからといって、妥協してはいけないところがあるんだなぁと、話を聞いてて思いました。
その仕事はいわゆるエキストラというバイトなんですが、芸能人に会えるかも?ということで人気の仕事なんです。
ただ・・・その友人を雇った会社が悪かったのか、友人が悪かったのか分かりませんが、早く働きたいけど全然仕事がこなかったようなんですよね。
そりゃぁ、人気があるのですからしょうがないことです。
でも、だからって働けないことを我慢するのっておかしな事ですよね。
こっちはお金を稼がなきゃいけないのに、それが出来ない。
それなら、もっとちゃんと稼げる仕事を探してそっちに時間を使ってたほうがマシだったはずなんです。
だから、人気に惑わされずに実績で探すことが大事って事なんですよね。

【PR】女性副収入高収入