こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

中高年が彼女を探そうと思ったら・・・

2015-07-08 00:52:13 | 中高年彼女探し方
シビアな話・・・
結構敷居が高いみたいなんです。
というのも、私の知り合いに55歳独身男性がいるんですけどね・・・
顔は・・・ハゲちゃってて、もう、ヨレヨレのおじさんって感じなんですけど・・・
なんと、女性経験0・・・!!!
彼女?もちろん一度もできたことがないそうです。
そうなってくると・・・どうやって探せば良いのか?というところから挫折しかねないわけで・・・
とりあえずお見合いパーティに参加してきたそうですが、参加費だけ取られて帰ってきました。
合コン?お誘い自体がないそうです。ナンパ?なんてしたら通報されるでしょう。
そう、探そうと思っても手段がかなり若い人に比べて狭まっているんですよね。
ということで私は、無難にスマホのコミュニティサイトを教えてあげましたけど・・・
実際、50歳こえてくると、これぐらいしかもう方法はないんじゃないでしょうか?

【PR】都内恋人募集