こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

都内に住んでいるのなら恋人も都内在住の方がいいに決まってる。

2015-10-10 21:57:36 | 近所恋人探し
それなのに、うちの同僚ときたら昔から要領が悪いのなんのって・・・
なぜか、九州にいる人と付き合ったりするんですよね・・・
都内に住んでてずーーっと遠くの人と付き合う・・・
いつ会ってるの?って聞くと・・・年に3回ほど・・・って、それ付き合ってるって言えるのか?って話なんです。
どっちか引越しとかしないの?って聞くと・・・面倒だからしないって言うんですよね。
うーん、その方が気が楽なのかな・・・?と、思ったら突然・・・「どうして九州の子を選んでしまったのか・・・」と、飲み会で愚痴を言う始末。
そりゃぁ、内心すぐ会えたほうがいいって思っているに決まっているんですよね。
でも付き合ったら簡単に別れるわけにもいきませんし、もうどうしよもない状態・・・
でも、お互い交通費も馬鹿にならないんで、正直近くで探したほうがいいんじゃないかって思うんですけどね・・・。
まぁそれを決めるのは本人同士の問題かな・・・。

【PR】恋人募集コツ