こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

婚活ってだいぶ前に流行ってたけど今は・・・?

2015-10-09 00:37:09 | 婚活サイト選び方
すっかり聞かなくなりましたね・・・
というか、その後に流行った街コンとやらも、ぜんぜん聞かなくなりました。
婚活は、不景気が長引いたせいで、あまり結婚を意識する人が少なくなったから・・・
街コンは完全に運営の能力不足・・・と言う理由だったと思いますが・・・
だからと言ってこの世から恋愛がなくなることはありません。
じゃあ、今みんな何をしているのか?と言うと・・・
ほとんどの人がスマホで恋人を探しているようです。
まぁ、あれだけみんなスマホいじってますから、当然と言えば当然ですよね。
恋愛だけじゃなく、それ以外のことも大抵スマホでできるようになってきていますから、この傾向はどんどん進んでいくんではないでしょうか?
今は婚活よりも、スマホ恋愛探し!ってことなんでしょう。
その先に何が来るのか?それはまだわかりませんけど、その都度流行って言うのは代わっていくものなんでしょうね。

【PR】はげ恋愛探し