こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

主婦副業モニターって一時期流行ってたけど・・・今はどうなの?

2015-05-13 01:43:31 | 主婦副業モニター
たまにお昼の番組とかでも取り上げられてた主婦副業モニターですが・・・
最近やっている人、いるんでしょうか?
とりあえず私の近くにはまったくいません。
というか、あまり求人も見かけなくなりましたよね。
逆によく見るようになったのが時給8000円のバイトでしょうか。
在宅ワークとしても優秀ということで、続々と私の友人も始めています。
こないだは、月給20万突破したって喜びの電話がきましたよ。
これ、副収入の金額ですから、本業の給料を合わせると・・・
40万こえているんだとか。
すごいですよね。私もそういう風にいっぱいお金を稼ぎたい。
まぁ、やるやらないは本人の自由なので私も必要に迫られたらはじめようかなって思ってますけど、多分、やるなら早いうちが良いのではないかな・・・と、なんとなく思うようになってきています。

【PR】主婦副業モニター