こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

正直今の恋活は…

2016-03-17 00:12:33 | 恋活のコツ
スマホが無くては始まらなくなっちゃいましたね。
ちょっと前は合コンが定番だったのに、どうしてここまで変わったのか?
その原因は合コンの質の低下が一番でしょうけど、とりあえずお酒を飲みたくない人が増えているのも原因ですよね。
それからタバコもそうでしょう。合コンをしようとすると、どうしても居酒屋になるのですが、タバコが嫌いな人が増えている上に、お酒を嫌いな人も増えているので、ぶっちゃけ参加者が集まらない。こういう感じなんです。
まさに時代は変わった…と、そう結論付けるしかないのかもしれません。
その代わりに便利になったのがスマホ環境。
今までも恋愛サイトはあるにはあったんですが、色々不便だったりいまいちだったりしましたよね。
それがスマホの普及で一気に改善。今一番信用できる恋活の方法にまでなったんです。

【PR】恋人募集まとめ