こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

はげだからどうした?

2016-03-14 00:45:24 | はげ恋愛探し
会社ではげている先輩が度々そういう言葉で怒っていますが、確かにはげているからどうしたって思いますよね。
最近は特に恋愛においては、はげだからとか、デブだからとか、不細工だからとか、もう関係なくなっているように思えます。
それ以前に恋愛をする気があるのかどうか?と言うほうがものすごく大きな問題ですよね。
とにかく若い人を中心に恋愛に疎遠になっている人が多すぎて、私の周りではほとんど恋人がいない人ばかり。
色々勧めてはいるんですが、恋愛自体が面倒だって考えなんですよ。
だからコンプレックスがあってそれを何とかしたいがために恋愛をしようと考えるのはすごく貴重な原動力だって思うんですよね。
特に何も劣っていないから恋愛も別にしない…
よりは、どこか劣っているからこそ、恋愛をしたい!
そう考えるほうが全然いいですよね。

【PR】20代恋人募集