こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

備えるなら今なのに・・・

2020-05-30 00:21:49 | 儲かるバイトランキング
またいつもの毎日が始まって何も出来ない人がたくさんいるようです。
特に経済面。
ちょっと休業したら家計がピンチになるのに、休業明けたらそれを忘れてしまう。


【初心者でも安心】




それは何故なのか?
結局のところ、毎日安定した仕事をしていくので精一杯だから。
だけどやっぱりどこかで不安はある。
そうこうしているうちに1か月、2か月経ち、忘れてしまう。
そしてまたピンチを迎える・・・。
ちょっと決心していつもと違うことをやってみるのもいいかもしれませんよ。