こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

バレンタインデーに彼氏をゲットした話。

2016-02-17 00:36:48 | 日記
え?チョコ?別に渡してません。
というか、いまどきチョコ渡して告白する人っているんでしょうか?
そもそもバレンタインデーに告白して恋人同士に!なんて、20代の頃に捨てましたよ、そんな夢。
とにかく、成功率が低すぎて、誰もやってないと思いますね。
結局重要なのは告白じゃなくて、それまでの過程というか、出会いと相手を知る努力なのだと思いますね。
それまで何にも努力してこなかった人が、バレンタインデーだけ、チョコをせっせと買ってきて相手に渡す。
そんなので恋人ができれば苦労しませんよ。90%以上の確率で断られます。
だから私はいつもやっている恋愛サイトでアプローチしまくったわけですよ。
そしたら見事!2月14日に恋人ゲットできたわけです。ということで、結局はどれだけ行動できたか?ということなんでしょうね。

【PR】携帯恋愛サイト