こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

男性向け恋愛サイトはここまで進化している?恋人できる確率なんと・・・

2015-09-11 00:41:05 | 男性向け恋愛サイト
70%以上のところがほとんどなんだそうです。
いやはや、驚きました。
というのも、男性向けの恋愛サイト、スマホを使っている人が多いのですがやはり、恋人募集している人がとにかく多い。多いからこそ確率も上がるんでしょう。
男性に限らず女性もほとんどの人がスマホを持っていますよね。
そのほとんどの人が対象になってくるわけですから、それはもう、探し放題ってわけです。
もちろん、会う前に好みとかで絞ったり振り分けたりしますから、全部が全部ではないですが、それでも10年前に比べたら比較にならない数なんだそうです。
10年前って言ったらまだまだサクラサイトが横行していましたが、今はすっかり淘汰されていて、安心して使えるのも確率を上げている要因なんでしょう。
これから秋、冬にかけて人肌恋しい季節です。
しっかり恋愛サイトで探して、楽しい恋をしてみましょう!

【PR】男性向け恋愛サイト