貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

女性専用在宅ワークを始めるとき、気をつけることって?

2015-06-30 00:19:54 | 女性専用在宅ワーク
女性専用在宅ワークって、ほんの5年前ぐらいにはぜんぜん無かったんですよね。
有るとしても、ホント地味で稼げないものばっかり。
まさに貧乏人が片手間にやる仕事・・・みたいな印象でした。
でも、ここ数年でそれも劇的に変化したんです。
ちょっとその変化には私もびっくりしているところなんですが・・・思いのほか、それをやっている人も私の周りにたくさんいるんです。
それは、チャトレと呼ばれる仕事なんですが、やっている人は、休日にちょこっと。とか、会社終わってから1時間だけ・・・とか。そんな感じなんですよね。
それなのに、それなのに・・・なんと、副収入で10万以上稼げているっていうんですから、本当に驚きます。
時給が高いからというのは当然ですけど、やっぱり働きやすさ、手軽さが受けているみたいですね。
私もそろそろ貯金を増やしたいなぁと思っていたので本格的に女性専用在宅ワーク、やってみようかな~と思っています。

【PR】女性専用在宅ワーク