貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

女性副業って結局、口コミやランキングなどで探すのが一番なのか?

2015-06-27 13:27:14 | 女性副業
世の中どんどん移り変わっていますが、仕事の評判って言うのは昔は掲示板などの情報サイトを見るのが定番でした。
でも、今は口コミやランキング、SNSなどもあふれています。
そこからどれを信じるかは、その人次第なんですが私が見た限り、やっぱり口コミは外せないなぁと痛感したのです。
と言うのも、実際に口コミを参考にしてみて働いたところ、ちゃんと稼げたって言うのがあるんですよね。
で、知り合いにそういうのを見ないでちょっと探してみてって頼んだところ・・・
見事に内職詐欺に引っかかっていました。
ううーむ、怖い!
やっぱりですね、一度やってみたって人からの情報をしっかり見て行動することって石橋を叩いて渡る事になるわけで、安全性が全然違うんですよね。
それを疎かにして仕事探しをすることは、羅針盤のない航海と一緒ってわけです。
特に最近は、口コミサイトやランキングサイトの真偽もシビアになってきていますから、参考にする価値はあるって思うんですよね。

【PR】在宅ワーク主婦でも簡単収入や確実収入