貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

週末だけ働いて月給30万プラスしている友人が…

2016-02-17 00:22:59 | 週末女性稼ぎ方
こないだ海外旅行に行ってました。
うらやましい限りですが、月々30万上乗せの給料を貰えるのでは、それも当然でしょうね。
ちなみにどうやって30万稼いでいるのかと言うと…
チャットレディなんです。
週末だけガッツリ働くそうなんですが、それだけで30万いっちゃうんですから、凄いですよね。
しかも本人曰く、ほとんど遊び半分でやってるって話ですからますます羨ましい。
これを知らない他の同僚は、毎月税金の支払いでひーひー言ってますよ。
月給15万程度じゃ、税金払うと生活費がカツカツになっちゃうんですよね。
その隣で海外のお土産を配る友人。
明暗くっきりって感じですね。
もちろん、本業だけまじめにやって、その給料で暮らしていくのだって悪くはありません。
でも、どうせだったら余裕のある暮らしをしたいって思うじゃないですか?それって当たり前の事ですよね。

【PR】高時給楽なバイト