貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

同僚が私のことを「ブス女」って陰口叩いている・・・悔しい。

2015-01-24 01:46:56 | 恋愛
悔しいけど・・・何も出来ない・・・どうにもならない・・・そんな現状の方がもっと悔しい・・・。
ちょっと本気出して恋人探せばあっという間に見つかる・・・そんな状況だったら嬉しいのに。
実際はそうじゃない。
周りを見渡しても私のことに気付いてくれる人なんていない。
じゃあ、勇気を出して声をかけてみたら・・・
きっと、その場のみですぐに記憶から消去される。
次の日には、名前すら思い出してもらえない。
私の人生はそういうものです。
でも・・・でも!どうにかしたい!
毎日毎日そう思って暮らしているんですが、突破口が見つからない。
ただただ無常に歳を取っていく・・・
そして私のブス女としての評判が社内でどんどん拡がっていく。
確かに私は外見はいまいち。下の下。
ブスなほうだって、自覚してきている。
そういうときだからこそ、好きな人を作りたい、見つけたい・・・
そして、見返したやりたい!動機が不純でも、とにかく私を馬鹿にしている連中を見返したい!
その方法を私は今も探し続けているんです。

【PR】恋人募集安全