貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

同じように収入を増やせたと言う人が増えると嬉しい。

2016-03-13 13:02:01 | 日記
先日私のブログを見ている友人が同じ仕事を始めて同じように収入を倍に出来たので、それを聞いたときはかなり嬉しかったですね。
特に私は何でもかんでも勧めているわけではないので、そういう情報をしっかり真剣に見てくれているって言うのはブログを書く励みにもなります。
かくいう私も全然収入が低かった時期に、どうしたらいいのか相当悩み、そして調べたり探したりして、ようやく今の結論に至ったわけですが…
収入が20万いくかいかないかという時期は本当に暗黒時代でした。
毎月税金の支払いだけで相当頭を悩ませていましたから。
それが今の仕事をやることによって、すんなり払えるようになったし、貯金だって増えました。
それがなかったら今頃どうなっていたのか?それを考えると怖くなりますね。
ブログで同じような悩みを抱えている女性を手助けできれば…と、考えながらブログを書いてます。

【PR】お金を稼ぐ方法簡単