貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

恋人作りって実はこんなに簡単!?

2016-03-09 00:21:06 | 恋人作り
ちょっと前だったら恋人作りってすごく難しく感じていたかもしれませんが、今は実はすごく簡単になっているんです。
それはなぜなのか?
そう、それはスマホがあるからですね。
今までは合コンとかに頼ってたと思うのですが、合コンって最近はとにかくハズレが多いことで有名です。
しかも男性はお金がかかる。それが常識になっていますよね。
たぶん、近いうちに合コンは完全割り勘制になるのでは?と、思っているのですが、とにかく合コンは質が低下しています。
その分、スマホ恋愛サイトがにぎわっているわけですが、スマホを1日に使っている時間ってどんどん伸びていますよね?
それだけみんな恋愛サイトに夢中ってわけなんです。
つまり、まさに今が大チャンス!ってことなんですよね。

【PR】彼氏彼女募集