貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

月収40万以上になるには大きな壁がある?

2019-03-14 00:25:06 | 貧乏から抜け出す方法
私の場合結構すんなりいきましたけど、知り合いはそうでもないようです。
同じ仕事をしてて差が出来てしまうのはいったいなぜなのか?
多分ですけど、時間帯によるものかなと私は考えています。
やっぱり夜の方が収入は良くなるんですよね。
実際、同じコンビニ店員でも昼と夜とでは時給が全然違います。
それだけチャンスもあるってわけなんです。
ちなみに私がやっている仕事は↓↓↓ですけど、当分安定している感じですね~。



仕事によっては不景気胃の波がきちゃってるところもあるので、今の時代本当に仕事を選ぶことは何より重要です。
それによって収入が倍以上違うんですから軽視できないですよね。