貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

久しぶりに松屋行ったけどめっちゃ量減ってる・・・

2019-04-21 15:48:11 | お金持ちになる方法
そう思ったのは私だけでしょうか?
というか、昔と同じ量で同じ値段で提供している飲食店ってもしかすると数えるほどしかないかもしれませんね。
どこでも何かしらの値上げをしているように思えます。
それでも味が良ければまだ許せるんですが、そうでもない。
はっきりって味に関してはどんどん悪くなる一方。



↑この仕事なら貯金2000万も夢じゃない↑
いや、少し味落ちるぐらいならまだなんとかなるんですが、あまりにもひどい落とし方すると正直食べれたもんじゃない。
この味ならまだコンビニ弁当の方がマシ・・・と思ってコンビニ行くと案の定上げ底&値上げ。
もう、嫌になるこの大不況。