貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

みぞじるを!!!!!みぞじるうううぅぅぅおをおおおおぉぉぉぉ!!!!

2016-06-04 08:48:34 | 日記
という、毎日味噌汁を作って下さい系のプロポーズは…いやです。

理想としては何ていうか普段の会話の中で急にシリアスになって、ちゃんと心の準備ができていればOK。
それが出来てないと、プロポーズなのかどうかのか分からないですから。
そういう意味では味噌汁系はちょっと分からないところがあるんですよね。
だからまぁ、「結婚しよう」と言う言葉がちゃんと含まれていることは大事だと思います。
いや、ぶっちゃけその前に恋人を作るってこと自体が年齢と共に難しくなる昨今…
流行に乗り遅れないようにする事がまず第一だと思いますね。
今は私の周りでも流行っているのがスマホ恋愛サイト。
私もお世話になってますけど、これのおかげで昔よりは50%以上は恋人出来る確率は上がりました。
そしていつかは、理想のプロポーズをしてくれる日がくるんだろうな~と、毎日ひしひしと感じています。

【PR】年上恋人募集