貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

私は恋愛が苦手だ。けど、恋人は欲しい・・・

2015-01-18 00:21:44 | 恋愛
そういう人、世の中には一杯いると思いますけど私はその中でも切実な方だと思います。
だって・・・最後に付き合ったのがもう思い出せないぐらい前なんですから。
でも、私以上に深刻な人もいるわけで、それを考えるとまだ幸せな方なのかなって思ったりもします。
現実的には恋人を見つけるには方法がいくつかありますよね。
例えばお見合い。
もう、最終手段って感じ。
でもこれって恋愛と言えるのか?いや・・・運よく好みの人だったらいいけど、違ってたらそこで終わりなわけで・・・
難しいところですよね。
例えば合コン。
はい・・・誘われませんね。いや、もう誘ってもらえる年齢でも無いわけです。
そうなると後は・・・?
出会いがまったくないわけなんです!
恋愛は苦手だけど恋人欲しい・・・!って多分そういう同じ思いの人が集まるところじゃないと、私の恋愛は始まらないのかもしれません。

【PR】恋人募集掲示板