貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

恋活って具体的にどうやってはじめればいいのか?

2015-03-12 01:05:08 | 恋活
恋活恋活って聞きますけど、一体いつ始めればいいのか?
なんか微妙なラインって言うのがありますよね。
例えばダイエットしているだけで恋活してるって言い張る人いますけど・・・
私からするとそれ、全然恋活になってないって思うんですよ。
だって、ダイエット中だって恋活できるのに、ダイエットを理由に逃げている感じがするんですよね。
本当、言い訳がましく言ってくる人もいるぐらいで・・・
「恋愛したいんだけど~~~~ダイエット中だしぃ~~~~」とか言って。
本当にムカつきますよね。こういう人。
そういう人に限って体重だけじゃないでしょ?問題は!って顔しているんですよ。
だから結局恋活を始めるのなら根本的に恋人が出来る方法を知っていてそれを実践しているかどうか?というところが大事になってくるんですよね。
もちろん、手当たり次第にその辺の人に声をかけるとかじゃないですよ。
ちゃんと真剣にお付き合いしてくれる人とコンタクトを取れるかどうか?
そして話している最中こそが、恋活だって思うんです。

【PR】理想の彼氏作る方法